ごりぶろ!〜アラサー雑記〜

30歳アラサーのゴリラがコンクリートジャングルで生活する知恵を学んで実施しています。

2023.1.30徒然

 

こんばんは。

 

仕事というのは人間関係ありきでとっても大変なんだなーって思う日々を過ごしています。

というより、人数が少ないとより1人の人間の意志が反映されやすく、良くも悪くも社内の雰囲気が左右されやすいという。

難しいですな。まぁどこも同じかな。

 

先日は所属してるコミュニティのリベシティ、東京オフィスに行ってきました。

f:id:gorilla_jj:20230131000223j:image
f:id:gorilla_jj:20230131000226j:image

 

こんな感じでした。笑

東京オフィスに毎日のようにいるという方や、僕と同じ初心者の方数名、ソムリエの方などと話しました。

オフでのコミュニケーションとるのにはとても良いなと思った。

 

副業はebayだけやってるけどようやく初出品。

ここに来るまで設定で結構時間かかってしまった。

とりあえずのんびりやってみることにした。

 

最近あまりメンタルが強くないのですぐに人生終わることばかり考えてしまう傾向にある。

父親が50で死んだから俺もあと17年無いのかーって思ったり。

何があるかわからない世の中だからなーって気持ちを持つと、なるべく今のうちに人と会おうって思いフットワークは軽くなるのです。

会えそうな人は会おうね。おやすみ。