ごりぶろ!〜アラサー雑記〜

30歳アラサーのゴリラがコンクリートジャングルで生活する知恵を学んで実施しています。

雑記(自分ゴト)

こんばんは

ゴリラです。

 

本日は自分の単なる吐き出しです。サーセン

なんだか最近いろいろ人間関係で結構ダメージを負ってますが、おかげで自分がどれだけ他人に振り回されやすいかとか、勝手に感情移入してしまうかとか、雰囲気でーとか。

まぁこれは備わってしまったセンサーみたいなものなので、どうしようもないですね。

理解して生きていかなければなりません。

間違っていることはしていないと思っているのでそこはいいのですが、自分の体力メンタルを過信してしまうことがありました。

今回の一件で自分の精神的な部分の弱さとかどんな時間が自分にとって生産的で幸せなのか、どんな人間と関わることが自分にとっていいのか、他人に対してもどれだけその人が良い時間を過ごせるか、とか色々省みることが多くなりました。

 

まーそれはさておき

 

今キャリアの悩みがあります。

それはずばり、、、

 

方向性がわからない。

 

ですね。

 

例えば何か登りたい山があれば目標ができてそこにいく道筋を調べて、それに必要なスキルや道具を揃えるわけです。

しかし目標がボヤァ〜〜ってなってて何していいのかわからず右往左往です。

何を取得すればいいのかとか、どんな物を学べばいいのかとか。

 

まいったなぁ〜〜〜〜〜〜うおおおお〜〜〜って感じです。

 

こういう時皆さんどーしてるんですかね。

とりあえず山登ってみる感じで行くんですかね。

それとも一旦山無理矢理決めてそこの道具揃えたり道筋調べたりするんですかね。

でもその山無理矢理決めると「飽きたわ〜〜〜」ってなりそう。

 

う〜〜ん難しい。

 

31歳になってもいまだにキャリアに悩む日々なのであった。

 

こんなこと考えてないでさっさと動けやって話ですね、すみません。

 

水曜日を超えて木曜日ですね。

 

みなさんが今日も元気でがんばれますように。

 

ゴリラ